SSブログ

『コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾~迫り来る反日包囲網のの正体を暴く』(江崎道朗著) [読んだ本について]

評判の高い、この本を買いました。まだ、読み始めですが、「そういうことかぁ。。」と、ため息をついたり、、おすすめですので、皆さん買ってくださいね。

『コミンテルンとルーズヴェルトの時限爆弾~迫り来る反日包囲網のの正体を暴く』(江崎道朗著/展転社 1900円)

湾岸戦争後PKO協力法を成立させ、自衛隊の海外派遣ができるようになったことに対して、中国が、日本が軍事経済共に大国になり台頭してくることを、徹底的に叩き潰すための方策として取ったのが、歴史戦。その流れが、現場を知っている江崎さんならではの、ものすごい情報網と冷徹な分析で、淡々と語られています。

...

今、従軍慰安婦だとか、南京大虐殺だ、とか、ありもしない捏造話が、どうしてこんなにも流布し、力を持ってしまっているのか、がよくわかり、、、まぁ、、ため息しか出ないのですが、、、それでも、この事実を知るのと知らないのとでは、今後の日本の戦略を考えるうえでも、大きな差になるわけで、、、、
学校でまともな歴史を習えなかった私達一人一人が、正しく学ぶこと、ここから始めなければならないと、改めて考えさせられる一冊だと思います。

みんな、「買って」読んでくださいね。(#^^#)

2016013117590000.jpg 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。