SSブログ

田母神俊雄さん逮捕のニュース。仕方がないな、とは思う一方で、 [政治]

田母神俊雄さん逮捕のニュース。仕方がないな、とは思う一方で、命がけで国を守ってきた元航空幕僚長を逮捕する国って、いったい何なんだろう、と思ったりもする。確かに政治資金規正法違反だ。だけど、、

鳩山由紀夫元総理は、現職総理の時に、問題が出たはず。逮捕されたっけ?菅直人元総理も、311震災直前に絶体絶命のピンチだったはず。あれも、逮捕案件だと思うが、逮捕されたっけ?前原なんとかさんは?

徳永エリは、悪意がないだとかで、起訴猶予。しかも、人々の記憶から消える頃にこっそり報道。

ガソリーヌ山尾さんは?ガソリンプリカ、コーヒー代、電話代、と出るわ出るわの怪しい管理。秘書のせいにまでしているのに、秘書は、自分に降りかかった汚名を晴らしたのだろうか、それとも、犯罪を行なったと、認めたのだろうか。山尾さんが、秘書がやった可能性は否定できないと言っている以上、犯罪が行われたかどうか、警察は調べているのか?事実関係の追及は、きちんとしているのだろうか。報道されている様子を感じないのだが。ガソリーヌは、政調会長続行もOKなの?

バランスが、あまりに酷くないか?
日本を愛する人は、失脚させられる。
反日活動家やジャーナリストは、のうのうと生き延びている。
そんな風に感じるのは、私だけではないと思う。

こんなんで、いいの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。