SSブログ

桜井誠 東京都知事候補の演説、いいですよぉ~ [政治]

桜井誠候補は、色々な駅前で演説をしていますが、その場所場所に合ったテーマを中心に話しています。
移民問題、不法滞在問題、防災、慰安婦、朝鮮併合と2.26事件、中韓からくる留学生への無償奨学金問題。

1回20~30分程度の彼の演説を聞くと、戦後70年の間に抱えてきた問題が、ものすごくよく分かります。
良質の講義を聞いているみたいです。

彼の演説を聞いて、一人でも多くの日本人が覚醒することを願ってやみません。マスコミが無視するのは、彼の話の内容が本当で、それを国民に知られると困るから、なんですよね。


今の日本が抱える根本的な問題がどこにあるのか、それを解決するために、私達ひとりひとりが、今すべきことは何なのか。
東京都民に限らず、一人でも多くの日本人が、その問題について考えるきっかけに、桜井誠候補の演説がなればいいと、心から思います。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。