SSブログ

選挙戦真っ只中の時に、毛皮のコートを買おうって発想になるんだろうか。 [政治]

田母神俊雄さんの件。ネットで流れている噂しか知らないし、真偽のほどもわからないけど、、だけど、素朴に思うんですよね。都知事選を戦っているときに、毛皮を買おうとか、流用しようとか、そんなこと考える余裕あるのかなぁ、、と。だって、真剣勝負だったわけだし、本気で戦っているときに、そんなこと考える余裕って、あるものなのだろうか、と。まして、色んな方から寄せられた寄付から毛皮のコートを買おう、なんて発想になる心持になるものなんだろうか、と。そもそも、毛皮のコートを寄付してもらったお金で買ったって、どうしてわかったんだろう。なにか証拠があがったのかなぁ。。とか、、、なにも知らないけれど、なんか、普通、そんな精神的余裕あるのかなぁ、、と。何もわからないので、妄想してみても始まらないけど、、、ね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。